誰が見てもどういうゲームか分かるぐらいにはなった気がする。
お金を失った時の表現が必要になったからパーティクルを作った。大金を失ったら大量に吐かせる。
通行料徴収と連鎖とアップグレードと売却を入れた。

static参照のせいでホットリロードが効かなくてイライラしたから、ユーティリティー以外の全てのstaticクラスをSingletonもしくは動的生成に変えた。これまでの僕ならこんな大工事をホイホイやろうとは思わなかったろうけど、「今はLLMがあるから余裕じゃないか?」と思って任せてみたら、ものの数分で終わってしまった。static参照の排除後はビルドに要する時間も1/3となり、あらゆる変更を快適に行えるようになった。要するに、staticはクソってことだな。
……とLLMを褒めてしまったが、LLMがやらかしたコードの修正に数時間を費やしている。
こういうゲームが作れることは分かったから切り上げて他のやる。